忍者ブログ
日記だったりメモ帳だったりいろいろです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名高い調合屋さんに依頼させていただくにしても、
冒険であることはちゃんとわかっておりましたが、
実際になくなってしまうと、というのはありますね。

そんな感じでひっそり工房に戻って座っておりましたら、
以前星菫のフライパンを買わせて下さったオルランドさんという方が
お手紙を下さって、花乙女の翡翠をお譲りくださったんです…!
思わず何度も読み返して、ちょっぴり泣いてしまいました。

自分でもう一度入手するにはちょっと難しいお品なんだな、とも
思っておりましたので、嬉しさでたいへんだったのでした。
レシピへのこだわりを捨てないで、これからも頑張ろうと思います!
再チャレンジのためにも、やる気がむくむくと湧いて参りました!

本当にもう、出来る御礼なら何でも、でありますが、
よい御礼ができるようになるために精進も欠かさないようにしようと思います。

とりあえず次の挑戦まで、この翡翠は宝箱にしまいますっ。…わーん!うれしいです!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どういたしまして。
 翡翠としても、ちゃんと使ってくれる者のところに渡った方が幸せだろう。
 成功を祈っているよ。
オルランド 2008/09/14(Sun)17:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 オルランド]
[08/25 アリエータPL]
[08/19 絹野帽子]
[08/19 レクスPL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリエータ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]